車って借りるのと購入するのはどっちがお得?

ケノンはナンバー1脱毛器

小さい頃からかなり毛深かった私。
なので抑毛ローションやら脱毛テープやら色々と試してみました。
もちろんバイトで自由に使えるお金を稼げるようになってからは家庭用脱毛器もたくさん買ってみました。
でも最近はもう買ってないんです。なんでかって?それは超優秀な脱毛器の「ケノン」を買ったから♪
ケノンって本当に毛が抜けるの!やっぱり高いだけありますよね(笑)
ちょっと値段が厳しかったので父に>ヒゲの脱毛もできるから一緒に買って!とお願いして買っちゃいました♪
7万円くらいしたので、エピレで全身脱毛することも出来ただろうけど、予約が取れないかもしれないしってことでケノンを選んだけど
やっぱり正解だったなぁー!!

 

超優秀な脱毛機の「ケノン」のURL⇒http://www.mscivilrightsveterans.org/

エステを福岡で試した!

美容関係の仕事してると結構無料券とかお試し券とかもらうんです。
試してみないと悪いかな。て思ってそうゆう券使ってます。

 

例えば福岡のエステサロンの券。これワキ脱毛が1000円でできるので
行ってみました。フラッシュ脱毛だったけどこの夏はツルツルなワキで

 

レジャーを楽しめそう!あとは、福岡市内のネイルサロン。ここではジェルネイルが
10本タダで受けられたんだけど今でもちゃんとしっかり付いてる!

 

これは嬉しい。ビジネスでも大丈夫な色選んで良かったなって思った。
しかもつ福岡のマツエクのお店でもらった福岡のヘアサロンでカット無料券!

 

私は行きつけのサロンがあるので、これは弟にあげた。
結構良かった!って話してました。なんか、職業柄色々もらうんだけど

 

得した気分です。
またきっと色々もらうと思うから片っ端から試して行こうと思ってます。

 

弟も結構期待してるみたいです。

福岡で脱毛中

私は小さい頃から毛深いことがコンプレックスだったので地元の千葉で脱毛に通い始め、
就職してからは勤務先から近い神奈川で脱毛をしていました。
でも脱毛ってやりだすとドンドンほかの部分も気になってくるのでキリがないですね(´・ω・`)
初めは服着ても見えてしまう手から始めたのですが、次はスカートを履くために足、自己処理が難しいので背中
ときて今では転勤先の福岡でVIOの脱毛を始めました。
福岡には知り合いがいないのでかえって恥ずかしくないので良かったです。
地元だったら知り合いに会ったりしたらすごい気まずいですもんね。
明太子も美味しいし、ラーメンの美味しいので福岡に異動になってラッキーでした☆彡


知り合いがいないので福岡の脱毛店を探すのに見たのがこのサイト

東京で失敗しない脱毛探し♪

地元愛知で脱毛体験に行ったときのこと。

まだ学生だったのもあって助かったのですが、
勧誘がすごくて怖い思いをしたことがありました。


結婚して東京に引っ越して、
落ち着いてきたし東京で脱毛通おうかな・・・と思うのですが
勧誘にあったことを思い出すとひるんでしまいます。

大阪で脱毛した友達に話を聞いたら
「勧誘されても聞かなきゃいい」って言われて(笑)

そんなうまく聞き流せたら苦労しませんよね(笑)


そんなわけで、日々「東京の脱毛」や「東京のエステ」で
口コミやレビューを調べています♪

東京ってエステがいっぱいあるから、
よーく調べたらきっと勧誘のないところもありますよね?

自分にあったエステを東京で見つけられるようにがんばろーっと!

車って借りるのと購入するのはどっちがお得?

車は「購入する」から「借りる」へ…


車ってとても高い買い物ですよね。

ちょっとコンビニで飲み物を買うような、
そんな簡単には購入することができない物です。


そんな車を購入する…と言う今までの考え方を覆す
「車を借りる」と言う選択肢が最近注目を浴びているのを
ご存知でしょうか?


借りるというとレンタカーをイメージする人も多いのでしょうが、
「いまのりくん」ってシステムは、レンタカーのように「わ」ナンバーってわけでもないし、
マイカー感覚で、車を使う事ができると言う画期的な仕組みなのです。




ローンで購入するのと借りる(リース)の違いとは?


元々車って、現金やローンなどで購入する財産ですよね?

車の価値は年月の経過とともに下がり、下取りの金額だって
たかが知れてるので、乗り替え時にはまた高額なお金を
支払うことになるのが今までの常識です。


しかも、ローンで購入する時って、頭金を用意しないと
月々の返済額が高額になって、生活がきつくなったりします。


しかしこのリースの「いまのりくん」は5年のリース契約を結び、
買い替えまでの期間分の金額を毎月定額で支払うだけで、
面倒な手続きも必要ありません。

しかも、点検や車検費用なども込みなんて、スゴすぎませんか!?


さらに「いまのりくん」なら、2年経過後の中途解約時に
車両を返却すれば終了だが、ローンの場合は残債を完済しないと
終了しないから、簡単に車を乗りかえることはできませんよね。



子供が生まれて家族が増えた時など、人生の節目で
乗り替えがスムーズにできてしまうから、この新しい「借りる」システムは
とってもお得な方法かもしれません。